もぴゃぽめる

遠距離恋愛な大学生カップルの雑記ブログ

もうすぐ2年

またまた前の投稿から長い時間が空いてしまいました、、、

 

 

来週、2年記念日を迎えるということで久しぶりに書いてみます。

 

去年の今頃、つまり1年記念日付近のわたしたちは今までで最大と言っていいほどの大喧嘩をしていました。

 

そして2年記念日付近の今日も、喧嘩とは言えないものの少しギクシャクしています。

 

原因は、たぶん、わたしの情緒不安定で、ご機嫌だったかと思えば急にイライラしたり急に泣いたり黙ったりするところに彼が呆れてる感じだと勝手に解釈しています。

 

彼との価値観の違いとか、彼の行動でどうしても納得いかないことが目に見えるようになって、それを見てイライラして、八つ当たりして、「なおせない」と言われて、ああ、このままもう上手くいかないのかなあと悩むことも最近多くて、正直少し不安です。

 

 

たぶんこのブログ自体ももうほとんど開いていないみたいだから、この記事も見ないんだろうけど、真剣に二人の仲を考えてるのはわたしだけなのかな?と私は思ってるよってことだけ、この場を借りて彼にお伝えします笑